人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマ 私たち、他人になれるかな?の各話あらすじ。

訴訟の女神と名高い離婚弁護士のオ・ハラ。離婚弁護士として注目を浴びる彼女にとって、人を離婚させることは時に使命に近かった。それは、自身の離婚経験から。そんなある日、ハラの事務所に離婚相手で元夫の弁護士ク・ウンボムが、同僚として入所してくる。


20230129105333


訴訟の女神と名高い離婚弁護士のオ・ハラ。自身も離婚を経験し、彼女にとって人を離婚させることは時に使命のようだった。しかし、そんなハラの前に離婚した元夫の弁護士、ク・ウンボムが事務所の同僚として現れ...。

韓国ドラマ 私たち、他人になれるかな?第2話 性の不一致

ウンボムから彼の後輩・ジェギョムを紹介されたハラは、ウンボムが何を考えているかわからず、ジェギョムにも懐疑的になってしまう。そんななか、事務所にハラの友人・サンフンが、ある理由で離婚したいと現れた。

by animedvd | 2023-01-30 16:30

海外 DVD 激安通販!DVD 大特集の韓国ドラマDVD特価セール中


by animedvd